メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ひとり食 心身維持に 変化つけ いきいきシニア いいね! 

2021年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



寒波が日本各地に積雪被害 5cmも積もれば大騒ぎの東京 初雪はチラホラ
それでも寒さは厳しい 最低気温は都心でマイナス2.7度とか
朝起きて 食事準備する時間でマイナス0.5度 水が冷たいこと!
?
申し訳ないような青空が見える 土日は混雑を避け ウォーキングは控える
テレビは良く見る 童謡コンクールを見て感動 子ども部門 おとな部門
ファミリーと 微笑ましく見ながら聴いた ののかちゃんも ここから出た
?
夜は フィギュア大会 音楽も含めて私は見る
羽生結弦選手の美しい演技を初め 若手の台頭も感動 素晴らしい
これから数年後には 新しいスターが 何人も現れるだろう
?
今朝も サラダは工夫して 安いキャベツの丸蒸しから変化を考える
毎日のルーティン パン珈琲は欠かさないが 30分は作る時間!
少しづつ 食事もマンネリにならないよう 私なりに考える
?


?
投句用川柳も 一応出来た が・・最近は低迷気味で 何句も浮かばない
スマホの脳トレ 楽譜の譜読み ウォーキング これに駅ピアノが加わる
ベランダや室内に取り込んだ花や野菜も いいね! いいね! 健康だな
?

ガーリックペッパービーフ割引シール これにご飯とフライパンで炒める

半額かぼちゃと白菜 豆腐などで 鍋  カニカマ載せチーズでパン

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ