メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

外出先でのランチは ステーキ宮 ? 帰りの羽生PAで船橋屋のくず餅 ? 

2021年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ステーキ宮でハンバーグランチ 
 スープはクラムチャウダーとコーン 
お昼を過ぎていたので、がっらがらでお食事できた。



帰りは東北道PAへ寄り道
そこで聞こえてきたのは・・・
お天気よくてよかったわー
そうね、空ひとつない雲でね。
ん?ってお顔をなさった後で、にっこりほんとね!
ま、言い間違いが大量にある私は別に驚かない。聞き流したお連れ様にイイネ!
それくらいいいお天気だった。

車に戻って言ってみた。
空ひとつない雲で良かったね。って、そしたら、そうだね。
我が家の場合・・・私の言っていることなんぞ上の空で聞いているって証拠であります。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ