メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳1207ページ クリスマスイブに思う 

2021年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明日は、クリスマスイブです
去年から、国民こぞってコロナウィルスとの戦いで明け暮れましたが、今年のクリスマスは
大切な人々と楽しく過ごし一時ではありますが安らかで素敵な時間が過ごせると良いと思い
ます。しかし、今なおコロナ禍変種株のニュースにおびえていますが、外出自粛が解かれま
したので、買い物ついでにクリスマス商戦で賑わうショーウィンドウを眺め、高齢高齢期を
生きていますが気持ちの高ぶりを感じます。プレゼントも高級料理もいらないが、ウィルス
から遠ざかる全てを与えて欲しいと祈ります。
Xmas tree も Xmas illumination も 見ました。華やかな鉢植えも買いました。Xmas goods?
も並べてみました。
静かなイブに聞きたい音楽に「オンリー・ラヴ / ナナ・ムスクーリ」を選びました。
?   Merry? Christmas
     
駅前広場にて                  花言葉は嫉妬だって
 
花言葉は憧れ                  クリスマス小物たち
 
オンリー・ラヴ / ナナ・ムスクーリ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ