メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

12月23日 わがままに徒然 

2021年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「気が向かないならいいよ」と打ち間違えた・・・の文章打ち間違えた・・・・と来た。ちっともラインを把握しておりませんで・・・・・調べたら、普通の友達削除ではトークは入って来るんだって。どうやったら打ち間違える、かな。「向かない」と「ない」・・・「向かない」と入力しようと思ったけど「向か」を打ち忘れて「ない」だけ打った?文字を打って、間違えたならわかるけど、最初から足りない文字を打ち間違える?自分の打った文章、読み直さない?やっぱり、ちょっとイラっとしてしまう自分がいる。それに、「気がないなら」も、「気が向かないなら」もどちらも否定してるのと同じってわからないのかな?そういう人やで自分のような性格には友達にちょうどバランス取れて合ってたんだろうと思ってた。でも、軽いストレスがだんだん積み重なってくのを自分で感じてた。まっ、もう良いけど。※天声人語を朝6時前くらいに書き写してるんだけど、最近は、文章書いてるとうつらうつらしてきて・・・・・・面白いことに、ちょっと眠気に襲われると、文字が小さくなるのを発見!今までは書いてる最中に眠くなるってことなかったんで思ってもいなかったけど、書いてる最中に意識がフッと遠のくと、文字はめちゃ小さくなってちゃんと字になっているかどうかのギリギリで文章の流れでどの字が小さくなったのかわかるけど、もし文章の流れが無かったらなんて言う字かわからないかも。2、3回睡魔がやってくるけど、ハッと気が付くと文字は書いてあるけどめちゃ小さい・・・小さい文字の「つ」より小さい・・・面白いなぁと。修正テープでその都度書き直しながら、そうなるんやぁって笑えてきた。※昨日、夕方の散歩に行く時間やのに寝てったウラン。昼間は一度全然歩けない状態になった時間もあったんで心配したけど夕方には普通に戻ってたんでよかった。この後30分くらいで起きたから散歩に行った。アンズは、おまけで写ってる。ウランがせっかく寝ているのに邪魔することが多いから怒られてばっかりのアンズ君。この間ワクチン接種に行ったけど、ウランはもうやめといたほうがいいと思うって獣医さんが言うんでアンズだけ連れてった。体重は9、3キロ。増えてなくてよかった。注射打つ時もめちゃ大人しくしてたからスムーズに終わった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ