メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日が冬至ってことは 

2021年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎朝、真っ暗なうちに散歩に行ってしらじら明けてくる頃に帰ってくるんだけど……今日が冬至なので、当たり前だけど明日の方が夜明けが早いんだよね寒くなる前に散歩に行こ?北風が吹いてるから早朝散歩より寒く感じるね青空だけど、雲が多めミロちゃんとハルちゃんにあったよいつもはママさんだけど今日はお姉さんと一緒だったね家の前まで戻ってきたよ厚着してきたけど寒くなってきたわお水飲んだら、とっととお部屋に入ろ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ