メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

好天に恵まれて〜 

2021年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明け方の寒さのせいなのかここ五日ほどは六時前に目覚めて起きだす日が続いたが、眠くてかなわなくて気がついたら眠っていたことの繰返しだった。

穏やかな日も今日までなようななので、木曜日によていしていた眼科の診察と整形外科に行くことにした。14時からの眼科が1時間ほどで終わり、整形外科に向かったが疲れて処方箋だけもらって辞した。日暮れ前の16時ともなると厚着をしていない下半身が冷えて、帰宅を急いだ。

寒さが和らいだきのうは図書館、きょうはクリニックめぐりと二日連続の外出であった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ