メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ボケ dementia 

2021年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一人で住んでいるのに、誰か犯人がスマホと眼鏡を隠し私を困らせる。

スマホは固定電話から電話すると、ここ、ここよ、と返事する。


メガネは今使用可能が三つあるので躍起になって探さない。一つはすぐ手の届くところで見つかるので困らない。


悪戯童が婆婆をからかうのです。




















今のところ、失せ物はその程度で笑って収まっている。


ボケにつける薬はない?


ボケる前にボケ予防の薬があれば飲むかも。やっぱりないのかなぁ。


同じ事を何度も言うのはボケの初期?


言葉が出ない、これは自覚症状あり。危ない。


先ほど聞いた事がなんだったっけ? 笑える。


一人芝居の毎日です。






こうして、白髪とシワとシミを受け入れるように、ボケが自然に身につく?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ