メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

大作業 

2021年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




庭の剪定した枝と畑の要らなくなった支柱や竹を燃やす作業
&庭掃除をだぁりん、息子、お嫁ちゃま、私、オマケの想ちゃん
みんなで頑張りました。
庭木を燃やすのはだぁりんと想ちゃんの係
庭掃除を息子夫婦、私は畑の物を運んだり燃やしたりしました。
数日前に雨が降ったので、ただでさえ乾いてない木々が湿っていて
燃やすのも一苦労でした。
それでも午後1時頃にはなんとか終了して、庭と畑は新年を迎えられるかな・・
まだ、色々残っているけど、もう・・・いいか・・・

夜は息子が来週、消防団の部下にすき焼きを作って振舞うそうで、
今夜は予行演習との事ですき焼きでした・・・が
ほとんどお嫁ちゃまが作ってましたけど、練習になったのかいな??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ