メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

想い出の人の訃報/  クリスマス2021年  

2021年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2009年 12月28日 住宅街にて撮影)?X君は 小学生の頃から頭脳明晰で中学三年生までずっと生徒会長を務めた優等生どの先生からも贔屓にされ 女生徒の憧れの的そのくせ 男生徒からも好かれて まるで金太郎飴のような生徒でした (どこを切っても 優等生〜(^^♪)わたしの周囲にも初恋心を抱くクラスメートが沢山その中のひとりから相談を受けたこともありました実はわたし自身 X君に憧れてたのですが ひた隠し(笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ