メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

気忙しくなってきました 

2021年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年もあと2週間と押し迫ってきました。
今日は風もなく良い日和で、
忙しく用足ししていました。

北海道からまたお歳暮が届きました。





義母は旭川の「壺屋の最中」が大好きでした。
それで、義姉には「糸屋の翁最中」を送るのですが、
「かあさんは最中が大好きだった」と喜んでくれるのです。

地元の野菜と一緒に送ります。







昨年は一輪も咲かなかった水仙が、
今年は咲きだしました。
まだ何本も蕾を持っていて、
お正月の生花に足せそうです。








おちおちしているとお正月が来てしまう。
大雑把に断捨離は終わったけれど
見直せばあれもこれもやらなくては・・・
年が明けたらな〜んにもしたくないから。
勢いでやってしまおう。





クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ