メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から晴れたお天気に引かれて一駅歩きしました。 

2021年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

クーラーの調子が悪く昨日あたりから
なかなか暖まらなく困っていました。
目が悪いので説明書が読みづらい
夕方に息子に来てもらい原因がわかりなおりました。
そう言えば先日息子がクーラー掃除してくれました。
その時カバーなどの調整が悪かったみたいでした。
良かった!
暖かくなりました。
〜〜〜
午後は一駅歩き今日で最後閉店になる
喫茶店へ行きました。
そのご友達も来てお喋りしました。
私より若い人達皆健康話に花を咲かせていました。
年齢を重ねるごとに体力 骨密度も衰えます。
その時になって見に染みます
前向きに今を楽しみ運動などやるのがよいと思います。
皆さんを見ていると以前の自分を見ているようでした。
今日歩いた道小学校門から見た生駒山



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ