メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

単なるベスト? 

2021年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今週の異常なまでの寒さ!
火曜日のバドミントン練習は、ジャージ・タイプの上下が無いととても耐えられるものではありません!

体育館内は、5〜6度・・・・

最新の寒さ対策をしました!
練習以外の休憩時は、最近はやりのバッテリー付きベスト!

ウオーム・ベスト?

強・中・弱・・・・スイッチ一つで、温かさを調整!
ベストタイプなので、かさばらず・・・・快適でした。

昨日も、同じような寒さなので、当然ながら、ウオーム・ベストを用意!
朝に準備をしようとしたら・・・バッテリーが少なくなっていた。

スマホ用と兼用ですが、2台もっているので、もう一つの方を付けようと思ったが、まだ2時間ほど余裕があるので、充電して装着するつもりで、充電開始!

練習時間になったので、出かけようと車で出発!
「スマホが接続できません!お忘れですか?」と車が注意してくれた!
女性の優しい声で、親切!
慌てて自宅に戻り、スマホを持って再度出発!


体育館で体操をしている最中に・・・
仲間の女性が私の胸を指で押します!
「何をするの!」
・・・

「温度調節を押しているのよ!」
あれ?
いろが変わらない?

シマッタ!
バッテリーを装着するのを忘れてきた!
車は注意喚起してくれなかったし、家内も何も・・・

単なるベストでは、温かくない!
健忘症?
認知症?

落ち込む!・・・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ