メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「メランコリック」 

2021年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
名門大学を卒業したがさえない毎日を過ごしていた和彦(皆川暢二)は、ある夜偶然訪れた銭湯で高校の同級生・百合と再会する。そこでアルバイトを始めた和彦は、その銭湯が営業を終えた後、風呂場を「人を殺す場所」として貸し出していることを知る。そして同僚の松本(磯崎義知)は殺し屋だった。
 ?Netflix??
和彦の両親がほんわかりんなのかと思いきや、お家でピストルの弾をほじくりだしてお手当したり、そんな後でものんきにお食事していたり、でやっぱりほんわかりんであると思ったり・・・
なんで東大出てこんなことしてんっすか?・・・松本に言われちゃったね。
まぁ、聞くでしょう。
人が血だらけになってお風呂屋さんに倒れているのに、初めて観る俳優さんばかりだったのに、なんかいい映画だったなぁー・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ