メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

珊瑚 

2021年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




娘と旦那さんを連れて、イッシンドウさんへ
娘に誕生日プレゼントを買ってあげる為です。
二人に赤ちゃんが授かりました。
来年の6月が出産予定です。
お嫁ちゃまの時もそうでしたが、赤ちゃんの出来たお祝いに
珊瑚のネックレスを贈ろうと思います。
写真を撮り忘れました。
右の珊瑚がプレゼントしたものですが、色とかは左の画像に近いので
両方載せてみます。

その後旦那さんが和菓子を買いたいというので
市内にあるこの辺りの和菓子屋さんのお菓子を取り扱っている
‘みつばつつじ’というお店に行きました。
彼は以前は和菓子職人さんだったという経歴の持ち主なので
和菓子にはちょっとうるさい(笑)らしいです。
私は暇だったのでお店の外のリンゴ並木で写真なぞ撮ってました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ