メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

迎え撃つ8人 

2021年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




娘が初めて旦那さんと帰省しました。
だぁりんと私は何度も、ロビンママも一度旦那さんに会ってますが
息子一家は初めてお目にかかるのです。
旦那さんも嫁さんの実家に泊まりに来るのは
ただでさえ気が重いだろうに、敵(笑)は8人も居る訳です。
特に息子は「俺にお義兄さんが出来た」と大喜びで
想ちゃんもどんなお兄ちゃんかとわくわくでした。
平日なので次々と帰宅するロビン家の面々。
みんな最初は緊張気味で、でもすぐに打ち解け
にぎやかに10人の宴は進みました。
めでたしめでたし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ