山のダイアリー

日曜だというのに・・・ 

2021年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は日曜だというのに・・・
昨日の夕方に届いた廃材の山が気になって
少し落ち着かなかった^^♪

こんな気持ちというものは
抑えようとしても抑えられるものではなく
朝から外に出て早速その廃材の前に!

腕組みしながら
今回の廃材の山の内容をじっくり目で確かめる♪
これは何に使おう♪
あそこのは焚き木にしよう♪

そんなふうにただ見ているだけでも心は踊る
よく考えるとなんか変な爺さんだ^^;

ということで
我慢できずに一日中廃材の処理

アッという間に夕暮れになってしまった
楽しい時間はこんなもの^^♪

家に入りストーブに火を入れると
温かくなって眠気までさしてきた・・・





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

またといっても昨日届いた第1弾のやつです
体力というよりも気になることが最優先なので^^;
ストレスをためないように
とにかくやりたいことをやるだけなんですよ♪


そうそう
この宮本文昭のオーボエは車の中でも聴きます^^♪

2021/12/12 23:34:07

体年齢、実年齢。

柊 子さん

廃材、次から次ですね!
またお届けがあったんですか?

長時間運転でグッチャリかと思ったらユパさんの体力驚異的!
体年齢、実年齢とか言いますが、、どうなってるんでしょうね。

今夜の音楽、湯布院の動画ほっと癒されて
行ってみたいなぁ、、道を調べてみます。    

2021/12/12 22:35:10

PR







上部へ