メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

鮭の白子・・・・ 

2021年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatohin地方の予報お天気は  気温は1℃〜8℃予報で、現在は1℃です。
次週13日から厳しい寒さとなるようですね、26年ぶりの積雪無しの記録も途切れるかもです・・・
?
さで・・・
昨日はジム日! 軽く流すつもりが結構動きが良くて、いつも以上に良い汗を流してきました
戻って金曜夜からお楽しみの飲酒日でしたが、今週は火曜日に少し飲んだので自重しようかなぁ〜と思いましたが、
「ときしらず」「鮭の白子」があるけどねぇ〜なんて言われると、ここは何処?私は誰?と言う感じで(≧◇≦)
      鮭の白子の煮付け
そんな事で、いいちこのお湯割りを少し楽しみました\(^o^)/
?
実を言うと・・・
鮭の白子は生まれて初めて食べましたが、「ふぐの白子」「たらの白子」の様な食べ方はかなり新鮮でないと・・・
無理かなと言う感じですね。
?
煮付けが無難と言う事で・・・
食べてみましたが、食感は「あん肝」に近くて、まずまずかな
そして「ときしらず」の方は、お湯割りすすむくん〜〜〜〜って感じで美味しかったです(●^o^●)
?
なんでもいいけど・・・
そろそろ肉ぅ〜〜〜が食べたいですねぇ〜
肉禁の奥さんですけど、明日に期待しましょう・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ