メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トイプー・ココとのつれづれ日記

茹でたカニがウグッ、ウグッと唸る夢 

2021年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

誰かから生きたカニをもらいました。こぶし大の丸っこい太ったカニです。何というカニか分りませんが、まだ生きています。熱湯で茹でて、真っ赤になったカニをボールに入れます。じっと見ていると、少し動くような気がします。気持が悪いので、包丁で縦に二つに切ってみます。しばらくすると、まだ体が膨らんだり縮んだりするように見えます。そのうち、ウグッ、ウグッと唸る声が聞こえてきます。ワー、やだな〜と思っていると、眼

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ