メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

2021年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっぱウルトラセブンは すげ〜〜 あれはもはや 特撮の域を超えて SFだしね  これなんか PCで再現不可能だろうな おそらく 操演 とモータだと思うけど しかも 当時のTBSの管制室を使って 合成してるしね ホークの巨大感を表してるし かっこよすぎ こんだけの映像はもうでないだろうな 保育園の頃 見事に騙されたし (´▽`)でへへ  しかも ウルトラホークは 3体とも強い 宇宙人の円盤 何機撃墜したか それに比べて TAG(ウルトラマン A )は威勢だけ よくて 撃墜されまくり 隊長は きれいなお姉さん (美川隊員 (゜・゜* ホレボレ)連れてばかり 国家予算の無駄使い タックアロー何台ついかしたことやら (-"-;A ...アセアセ (゜Д゜) ハア?? ウルトラ警備隊を見習えと (+_+)\(ーー#)ばしっ ですな あのキングジョーを自力で倒すし  ゴース星人の基地を壊滅させるわ 宇宙人をやっつけたこともあるし セブンは宇宙人が操る怪獣を受け持って 警備隊は宇宙人の円盤 撃墜 だからいいのね (o ̄ー ̄o) ムフフ    o(´^`)o ウー いかん 悪乗りするから これにて (-"-;A ...アセアセ しかし これが1967年の映像とは サイケデリックなあの時代なのに いまでも通用するとは (-"-;A ...アセアセ それだけあの時代は凄かったって事かな あの庵野さん セブンのシーン エヴァンゲリオンや他作品でパグってるし  _・)ぷっ うちのこれくしょんでもあり ウルトラメカ全部あるし (-"-;A ...アセアセ やば 知れたら 誰かに狙われる 狙われた街   _・)ぷっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ