つれずれにっき

電化製品の劣化 

2021年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

これも娘たちが来たときに気づいたのですが、風呂の換気扇

が効かずに何時もの倍の時間を費やして、洗濯物を乾かそうと

したにも関わらずほとんど乾いてませんでした。

そこで機種番号を調べようと、入り口のスイッチを見ると

今まで気づかなかった、修理の時は・・・と電話番号が書いて

ました。電話はつながらなかったもののホームページを案内され

そこに申し込んで今日の点検・修理となりました。

昼頃TOTOのメンテナンスん方が、点検して頂いた結果異常は

見られませんでした、という結果で点検費用として6270円

の出費でした。もう来年3月で20年にもなるし点検の意味合い

が大きかったですけど、きを付けながら使って気になったら

その時は交換は仕方ないですね。


下の写真は孫のもちふみのおすそ分けです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ