メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

12月の庭 12.7日 

2021年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これは大きめなゼラニュームの鉢ですが、
一つだけ蕾が残っていました。
やっと開いてきました。




11月末ではまだ蕾でした



プラキカム2鉢あるのですが、これは濃い目の色です。切り戻しをした方がいいと思うのですが、お花が咲いているうちはなかなか切り戻しが出来ません。


ロベリア
5月に買った2鉢が未だに咲き続けています。これは途中、切り戻したのが良かったかもしれません。




断捨離続行中

夫にも断捨離をしてもらっています。
ガラクタが入っていた引き出しを整理しています




手首を骨折したときのリハビリ用の百均小道具まで出てきました。



昨日の断捨離で、夫の膝用サポーターも捨ててしまったらしい。まだ、焼却場に持って行ってないので、これからごみ袋の中をあさらなくちゃです。
いちいち眺めていると先に進まないので何でも捨ててしまっているのでそんなこともあるのです。


クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ