メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

3種類のワクチン接種 

2021年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは
3種類のワクチン接種です。
コロナワクチン2回に
インフルエンザに肺炎球菌の
3種類です。
何とか健康で来年を迎えたいと
願っています。
https://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

インフルエンザ

みのりさん

ノンちゃん
 ご無沙汰しています。
インフルエンザのワクチンの予約ができたようですね
やはり打つと安心ですね

2021/12/09 17:20:29

ワクチン接種

ノンちゃんさん

こんばんは~
3種類のワクチン接種たいへんお疲れ様でした。
早めの接種は安心感があり心も落ち着きますよね。
私は、インフルエンザワクチンの予約が遅れ、予約に少し苦労しましたが、なんとか来週末に接種できそうです。
やっばり、早め早めの対応ですね♪~

2021/12/08 20:56:18

ワクチン

みのりさん

きままなライオンさん
 ワクチンは免疫強化のため必要ですね
インフルエンザも肺炎球菌も早めの
対策も必要です。
海の風景写真喜んで下さりうれしいです。

2021/12/08 15:36:26

素敵な写真

気ままなライオンさん

とてもきれいな写真ですね。
コロナは気が抜けないですが、それでも、早め早めの対策を
講じているようには思えるので、増えないことを祈りたいですね。


3種類もワクチンを接種したのですか?
確かに、年齢と共に免疫力は決して強いとは言えなくなるので
予防はたいせつですよね!

2021/12/07 22:59:37

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ