メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

とっても素敵? 

2021年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





来年の2月に結婚式を挙げる娘ですが、今日は前撮りの撮影がありまして、
だぁりんと式場に行きました。
わざわざ撮影を見に行ったというだけではなくて
前撮りのサンプルの中に
‘お父さんのクラシックカーと共に’という写真があって
娘たちもだぁりんの車を使って撮影するといいかなぁ〜と思いついて
参加したという訳です。
小雨模様のあいにくの天気でしたが、外での撮影の時は雨も止んで
いい写真が撮れたのではないでしょうか?
旦那さんの背が高いのでタキシード似合うし、娘もとっても可愛かった!
お母さん幸せだわ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ