メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

純喫茶 銀座トリコロール本店へ・・・ 

2021年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 エクレアセット 

美術館帰り・・・銀ブラしていて気が付いた。
以前から行こうと言っていた純喫茶トリコロール
今日こそ行こう!で行って来た。
2階も満席でしたが運よくひとテーブル空いたところでした。
デパートに入っているお店ではランチやお茶していたけれど、本店はお初!と思いきや、中に入って・・・大昔OL時代に何度か来ていたのを思い出した。
三越のお隣の、もうそろそろいいんじゃない?って頃にお水をつぎに来て、それでも帰らないと飴どうぞーって来るおじいさんのいるお店ばっかり行っていたもんだと思っていた。
私の記憶もいい加減なもんです。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ