メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

どこまでしらを切る! 

2021年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:出来事

「2000万円や3000万円がもったいなかったら、人生終わるよ」との会話が収録された音声。
登場人物は、自民党の泉田衆院議員と星野伊佐夫新潟県議です。
内容は衆院選をめぐっての「裏金」を要求!

渦中の人物、新潟県の星野県議は当初は、「全くない、でたらめ。事実無根の話なんだから」など知らないと言っていたが、録音テープの存在を知ると、「私は全部覚えていますよ。

後は記者会見で・・・・

「選挙っていくらくらいかかるんですか」と。「こんなもんだろう」

政治活動のためのお金?

「そう、そう、そう、そう、そう。郵便局だとか、印刷とか」

裏金の発言はなかった?

「表のお金ですよ。裏金の話じゃないですよ。全く関係ない作り話」

全くやっていない

選挙にかかる費用について話はしたものの、「裏金は要求していない」と否定しました。

これって誰が聞いても・・・・
しかしこの状態が現実と思うと、なるほどと納得しそう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ