メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

もう12月、はや12月かな 

2021年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



       


もう12月 はや12月
あっという間にやって来た
まだまだ もっともっと 先だと
のんびり構えていたのに 駆け足でやって来て
どうしょう
どうなるだろう
何て あれこれ 嘆いて
何か 混乱している
頭の中が可笑しくなりそう

だから きちんと整理してみる
出来そうなことと 出来ないこと
何もかも 一緒にしない
ひとつづつ ひとつづつ
片付ければいい 整理すればいい
あとどの位ある 何てことは考えない
あと何日残っている 何てことも考えない

マイペースで
気の向くままで
そう 少しづつ 進めていく
何て言いながら 気落ちを慰めるように
言い聞かせている 主婦かな
愚痴… 愚痴ですよ…
「年末って、大変だ!」



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ