メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

市内で続きの泡祭り♪ 

2021年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

1週間お疲れ様でした。
大阪は寒い日が続いております(>_<)が
28日の続きです!

紅葉に感動しながら・・
市内へ戻ります♪
お疲れ様の乾杯!

泡友は禁煙2か月目(>_<)
ニコチンガムでしのいでいる(>_<)

頃枠に関して・・私は否の情報提供をしましたが・・
田舎暮らしのお母様も、ご近所の友人も・・頃枠後に(>_<)
泡友も娘さんも白衣の天使・・勤務先はそれぞれ違いますが
現場の同調圧で母娘とも頃枠2回済(>_<)・・もし3回目に行くと(>_<)
自己麺液機能が阻害されるので止めましたが・・
私は神に祈るばかり(>_<)
泡友の息子さんは?
私と同じで撃たない派(^^)
良かった!

分科会は当初「頃枠と自粛でおさまる!」結果は外れ「重症化が防げる!自粛継続」に発言を変更!
結果は外れさらに減少!仕方なく解除したら増えると前置きし「自粛解除」するも大外れでさらに減少!
「原因は不明と・・・」利権まみれ?の分科会も専門家も行政も責任を取って報酬返納と辞職して欲しい!

頃枠から自己麺液機能が不調になり他の観戦症に対応できない(>_<)
陰謀論でも予想外でも無かった!
英国では「スーパーコールド」が拡大中(>_<)

とある医師の解説
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39682473
現在の日本の状況も遥か前から減少を予言し、
当てた!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ