メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

寒くなったねぇ 

2021年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




こたつむりになってる想ちゃん!
一旦は目を覚まして、ちゃんと着替えをしてから
居間に来るのですが、こたつに入ったらまたスンスンと寝息を立てて
寝てしまいました。トイレに行って、ご飯を食べて、洗面して
園児服と上着を着て・・・やる事山積みなのに一向に起きません。
寒くなって毎朝の戦争は激化するばかりです。
(結局今日は私がおにぎりを作って、息子が抱きかかえて無理やり
口の中におにぎり突っ込みました・笑)

H部長さんがお土産に下さった‘丸安田中屋’のチーズケーキ
家族全員で頂きましたが、絶品でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ