メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

同じ行動とは・・・ 

2021年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は、
気温は氷点下3℃〜プラス2℃予報で、現在は氷点下2℃です。
未明に雪が降った様で、道路が白くなっていますが、いかんせん夜明け前で情報不足ですね
?
さて・・・
昨日は奥さんをジムに送って、とんぼ返りで排水管清掃の業者さんを待っていました。
所用時間20分足らずですが、これを受けると受けないとでは、あとあと問題になることが・・・。
まぁ〜夫婦二人暮らしですから簡易清掃でもOKなのでしょうけどね(^.^)
?
終わって・・・
13時からジムに向かって16時に奥さんと一緒戻ってきましたが、気温も思ったほど下がらず、
午後からお天気の良い札幌(satochin地方)でした(≧◇≦)
?
排水管清掃後の後片付けの関係で・・・
夕食はまたまた「辛味噌ラーメン」を食べに行きました。
     
途中でコンビニに寄って、こてこての甘いものが食べたいと言うので、新発売のスイーツを購入して戻りました。
        
片付けもほぼ終わって・・・
ポチ行脚に出かけましたが、なんと同じような投稿のブロ友さんを発見・・・(≧◇≦)
奈良と札幌で、夫婦でラーメンを食べに行って、同じスイーツを購入してと。。。日本は狭いですねぇ〜
?
今日は・・・
ちょっと小休止して、家でゆっくり過ごしま〜す\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ