メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

迷い猫(チー)の生い立ちと庭の散歩です! 

2021年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 5日ほど前に、初めて迷い猫の紹介をしましたが、家族として迎い入れるため、先々週に、動物病院で健康チェックとワクチンの接種、先週には、雌のため避妊手術をしました。 当初、すごく人懐っこい性格のため、どこかの家で飼われていたものが捨てられたのかと思い、しばらくの間、近所の方々に色々聞いたのですが分かりませんでした。 ところが先週土曜日に、近所のお宅に用事があり訪問したのですが、そこの玄関先に、同じく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ