メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

崎陽軒のシウマイ弁当 

2011年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





新幹線に乗ってお出かけしたわけではありません。見ていたら懐かしくなって、美味しそうに見えて、どこか行きたくなったけれど、電車に乗って我が家に帰り へんてこりんな時間にひとりで  美味し???い  といただきました。

何の迷いもなく  ひとつ下さいっ! ・・・ ひとりになっちゃったら、きっとこんなことばかりしているんじゃないかしらね!私って人は。。。

帰り道 あら!ひとつ!夕ご飯何しよっかしら・・・スーパーに寄って 

            

                                 

         ブログ村トーナメントで 「信州の小さい秋」が決勝まで進みました。

            小さい秋見つけた♪ブログトーナメント

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ