メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

感謝祭2021年/ 春の雹被害 まだ引きずってます 

2021年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2009年 11月 ヴァ―●ニア・ビーチにて)今年の感謝祭は長女の家にお呼ばれ初体験気力も体力も失ってる横着な母に代って仕事を持ち 発達障害児と 一歳児を抱えて奮闘中の娘が フレンチレストランから取り寄せたこの日のためのディナー・セットはマッシュルームたっぷりのグレービーのかかったターキー(食べ始めてから ハッと思い出して録りました?)(孫息子にカメラを見て〜 と頼んでるグランマ(わたし))スタッ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ