メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

元気かな 不安は無いか 区の調査  高齢者と福祉 

2021年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



区の調査票が3週間前くらいには来ていた 抽出された高齢者の福祉関連調査だ
設問がかなりあって まあ そのうち書こうと放って置いて月末締め切りが近い
もちろん書かなくてはと思っていたが もう出しましたか?と 今度は葉書
?
調査票は無記名提出なのに 何で まだ出していないと分かるのだろう?
返信用封筒の秘密(笑)を いろいろ探したが見つからない 一昨日の夕に投函
元気で居るか 食事はしているか 不安は無いか 福祉が心配してくれる
?
さだまさしさんの曲『案山子』を想い出した こんなには愛に溢れていないが
設問 この記入はご本人ですか 毎日食べているか 自分で動けるか 買い物は
相談する相手は居るか 趣味のグループはいるか 病気は 身体の不安は
?
ディケアなど知っているか 利用したいか 誰か面倒見てくれる人は居ないか
気にはしているが 切実にここまで考えたことは無い むしろ 避けているのか
健康に感謝である この先 希望はピンころり 運命は分からない
?





?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ