メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

遊画な仲間「それでもみんな頑張っ展」終了 

2021年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




「第17回遊画な仲間『それでもみんな頑張っ展』」は、お陰様を以て本日無事終了致しました。コロナ禍の影響で2回の中止の末、ようやくの開催でした。今回もいろいろな制約下での規模縮小開催でしたので、思うようにいかない面が多々ありましたが、開催できたことに安堵し、感謝をしる次第です。次回は来年5月27日(金)から29日(日)、会場はアスピラートと既に予定しています。更に良い作品をお見せできるよう一層精進致しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ランキング?いつもポチッと?ありがとう ???あなたので?がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ