メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

都会はええのぉ 

2021年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お出かけ前に大根の塩漬けの漬け直しをしました。
今年は欲張って22キロも漬けたので二樽になったし、
上まで水が上がらないので、上下を逆にして柔らかくなったので
一樽に入れて重しをし直しました。
これでよし!!
雨の中だぁりんと名古屋に出かけました。
会社は有給取得日で四連休です。
私の誕生日プレゼントを買ってもらうのと
取引先の奥様の還暦祝いのプレゼントを買う目的です。
それぞれにいい物が買えてよかったです。
お昼は久しぶりにカニ食べました。
昔何度かだぁりんと来た事ありますが、何年ぶりかなぁ〜
美味しかったです!
でも値段が上がって、カニの量は少なくなった気がしましたけどね。
今年はカニが不漁だとか・・・
仕方ないかぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ