メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

急がないと日が暮れちゃう 

2021年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方の散歩は4時前に行ったけどどんどん日が暮れてきちゃう昨日も隣の町会で露出狂が出たって言うしヤバイよ、ヤバイよ この投稿をInstagramで見る Daimeg Saeko(@daimeg_saeko)がシェアした投稿 急いで帰ってきました夕方より、早朝散歩の方が真っ暗でヤバイんじゃない?そう言えばそうかも……でも露出狂は早起きしないよね散歩から帰って急いでコンビニ行ってきた(^ ^;)夕焼けがキレイだね↓クリックしていただ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ