メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

崎陽軒 横濱チャーハン ? と タカキベーカリー チョコレーヌ ?  

2021年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






予約日に行けないことがわかって変更してもらって美容室に行って来た。
以前担当していただいた方はもうほかに行ってしまったので、担当ナシはすぐに予約がとれるみたいで、昨日しかダメだったから無理かな?と電話してみたら、あっさり変更ができた。
顧客情報をみて、前下がりで伸ばしていたんですね?・・・はい。
前下がりでも後ろがこうなるのもあります。と提案をいただき、あら、素敵!それにしてみます。で、とっても素敵な髪形にしていただいたんだわぁーい
まだマダラ白髪ではありますが形はお気に入り・・・ふふ
次回も担当していただくことにして、指名料のお話をされた。以前の方も指名していたから特に気にすることはないからいいの。
コロナ前だったらお昼過ぎたらそこいら辺でひとりランチしてきていたところだけれど、デパ地下におりたら崎陽軒のお弁当にしよう と、買って、エキナカスーパーでちょいと買い物したついでにチョコレーヌ見つけたから買って来た。
デパ地下の大混雑には驚いた。ちょっと前はがっらがらだったから・・・
アトリエうかいのフールセック見つけて、お品はレジで申し付けてください。だったからレジに行ったら、あれー並んでいるんですか?とずんずん行ったら、あーあれがこのコーナーの行列だったのね?地方のおいしいお菓子も買えるからね。ここの行列も初めて見た。で、あきらめました。
マスクして、入り口でピピっとお熱は何度ですって出て、シュっとしてね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ