メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

コバノタツナミソウ、ツタバウンラン、キツネノマゴ、、、まだ咲いてる 

2021年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

南三陸の旅はまだ続きますがちょっと一休み、まだ咲いている庭の花を見てくださいコバノタツナミソウ落ち葉の中から顔を出して咲いています毎年登場ですが今年もお付き合いくださいね \(//∇//)\ツタバウンランほとんど一年中咲いています自由奔放な外来種キツネノマゴいただいた鉢から出てきて今年も咲きました、、、まだ咲いてますリンドウ花一輪ってかわいい〜ハナイソギク今まで気がつかなかったけど、我が家のイソギクの中にも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ