メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

イボも勲章 

2021年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も仲良しのボリスとビオラ(^.^) この投稿をInstagramで見る Daimeg Saeko(@daimeg_saeko)がシェアした投稿 昨日の夜のことなんですがいきなりお腹の調子が悪くなったグレ朝イチで病院に行って来ましたついでに右目とマズルと腰のイボも見てもらいましたシニアになるとあちこちに出来ちゃうよね元気なシニアの勲章だよって言われましたホントにそうだね帰りに図書館に寄ってきました街路樹も紅葉してきたね夕

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ