メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

少林寺達磨寺の紅葉・・・1  11/19日 

2021年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まだちょっと早かった


まだ青い葉も多くみえるので 真っ赤になるのは


まだ数日先かもしれません







定番の場所です








まだ青い洗心亭のこのもみじも
鮮やかに色づきます



七五三のお参り



こちらはお兄ちゃんですねなかなかうまく着せられようで着付けしの妹は手出ししてあげたいのをじっとこらえていました







この日は姉、妹、私の3姉妹と義姉(兄嫁)の4人で賑やかにお出かけでした。
コロナが落ち着き、2年ぶりのランチでしたが、楽しく過ごしました。
「また、連れていってね〜」って・・・
は〜い!
誘うのは私ばかりなんです。





紅葉の1枚

クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ