メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

スローライフの日々から

着物の断捨離、本気でやりました 

2021年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        (散歩道から)         何年か前、着物を何とか整理しなくちゃ、と思い、納戸から出して、和室に広げました。結局、部屋いっぱいに広げただけで、思い出と共に、包みなおして、再びしまってしまいました。(^^;)今度こそは、何とかしなければ、娘に迷惑をかけてしまう…そんな気持ちから、断捨離の決心をしました。着物買取り屋さんに来てもらおうかとも思いましたが、実家の弟に聞くと、母の着物の処分の時

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ