メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

ちょっと贅沢しました 大福 

2021年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



赤坂へ行ったのでちょっと贅沢しました。老舗の和菓子屋さんで。


マスカットは今日が賞味期限と言われたので先に

マスカットより大納言の方が好きです。こしあん派ですが。
翌日
やはり大福は私を幸せにしてくれます
他にも食べたい品がありました。
サラリーマンかなと思われる方が何人も買い物されてました。
?
お店 赤坂青野 赤坂見附店
?
駅に辿り着くその前に行列が出来てる店があって「SITOTAE」?この店かなり若い頃に来たことあるぞ!遠い記憶の中で多分シュークリームを買いに来た気がする次の機会にはここでケーキ買いたいな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ