メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

夕陽が眩しいね 

2021年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事に行く時は北風が吹いていて寒いと思ったけど、午後はポカポカだったね夕方のお散歩は3時半頃にいきました薄いベールのようなような雲巻層雲って言うのかなこの時間、家の前は陽が当たらないけど家と家の隙間から、少しの間だけ夕陽が挿すんだよ この投稿をInstagramで見る Daimeg Saeko(@daimeg_saeko)がシェアした投稿 スターみたい(^ ^;)女優ライト?グレのお庭は涼しいのですお水飲んだら、お家に入ろう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ