メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼はスシロー ? 

2021年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




? かにづくし週間 ?
 かにタルタル  本ずわい蟹茶碗蒸し 
図書館本返却とお買い物のついでに・・・5分待ちで入れた。
平日のお昼過ぎでもスシローは行列できているのね。
?
ーー
いつもよりって・・・夏よりずっと遅いけれど、早い時間に出たら、いつもこんなにいらっしゃったかしら?お年寄りがたくさん!
そっか、私が遅くなったのだね。
それに、時間のある時は(私ではなくて・・・)気まぐれでいつものお花の公園に行っているのでね。
みなさんはラジオ体操に合わせているから夏でも冬でもちゃん規則正しく朝活しているのですね。
見習おう
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ