メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

お仕事のお手伝いで新潟へ 

2021年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

15日は5時起きで・・お風呂とご飯を食べて・・新大阪駅へ
高速道路は渋滞が始まり焦った(>_<)
8時前について、券売機から会社が予約したチケットを受けとろう??
教えてもらった通り・・JRの法人カードを入れて
QRコードをかざすと・・・「パスワード要求」(>_<)
聞いていない(>_<)(>_<)
社員に電話しようにも朝8時(@_@)
まごついていると・・JR窓口の女性からお声が「どうかしましたか?」
事情を説明すると、私のスマホ画面のQRコードから手打ちで発券したm(__)m感謝
JR職員の機転は素晴らしい\(^o^)/
車内はがらがらで、静岡通過で・・・
秋晴れの富士山が\(^o^)/めっちゃ綺麗(#^^#)
https://youtu.be/XpMudg0t-sc

東京駅で上越新幹線に乗り換え、新潟へ
商品のプレゼンも終わり・・懇親会♪

お客様にご馳走になるのはまずいので・・・
トイレに行くふりをして法人カードで支払った♪
金額を見て!驚いた!(^^)!
お酒を沢山飲んだのに・・めっちゃ安い!
新潟は酒も旨いし肴も美味い!(^^)!
お人柄も素晴らしい!
ありがとうございましたm(__)m

ゴミは流行り病から脱炭素へシフト?

地球温暖化利権?「信憑性に欠ける証拠」
https://diamond.jp/articles/-/231987
スウェーデンの環境活動家が国連で行ったスピーチが話題になり、再び注目を集めている地球温暖化問題。ただし、対策を真面目に考えているのは日本だけだ!と言う意見も・・
「人為起源CO2が地球を暖めている」という言説が世界に広まったのは1988年のこと。
国連傘下の組織「気候変動に関する政府間パネル(IPCC)」が報告書でそう指摘した。
国連の意図は、温暖化問題を口実に、先進国から途上国への財政支援を促すことにあった

要約すると・・・
気温が上がっているのは都市部だけという事実。
日本政府は100兆円投じるが効果は微々たるもの。
CO2増加は食物や緑を豊かにする。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ