メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

久しぶりにお花の写真 

2021年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まだ何か所か紅葉狩りに行っていますが、


ここで一休みしてお花の写真をアップします。




雀の宮公園で紅葉を満喫して(ここは明日アップします)


その帰りに立ち寄った緑の王国のお花をご覧ください。






ツワブキ








遠くから見たとき造花かと思ったら本物でした。この地域はユリの花の産地なのです。









セイジ?斜光に輝いて咲いていましたがこれが綺麗だったのです


ネリネ



この色、好きですね〜ここのエリアヤマラッキョウの花が終わるころノコンギクが咲きます



小菊みたいですが、名前がわかりません



皇帝ダリアに似ていますが、背丈が低いです



薔薇も何種類か咲いていました














カワセミがやってくる池ですが、今年は水が綺麗です昨年は水面が濁っていて鯉は見えませんでした



木が映りこんでいますが真ん中に鯉が泳いでいます



今季もカワセミに会えるといいな。




今年は、川の流れも池の水も




どこも綺麗なのですが、何故でしょうね。






最後までご覧いただきありがとうございます。


一回で載せてしまったので、写真の数が多くなってしまいました。




クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ