メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

長瀞の紅葉・月の石もみじ公園 

2021年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



岩畳から月の石もみじ公園に移動しました。


林の中の坂道を上がり、見上げると


木々の間から真っ赤に色づいたモミジの紅葉が


目に飛び込んできました。




素晴らしい!しばし見惚れる




ライトアップは23日まで  大人200円








太陽を入れたくなる不思議








若いカップルさんが多いです




最後は柔らかい感じの画で〆です




穏やかなお天気が続きますね。


暮れのお掃除が気になっています。


今年の障子貼りは1階の和室。


障子紙やのりは買って来てあります。


今年はのり?がしなるものも買ってきました。


効果あるのかな?








大根と茄子を頂いた。


今日はごみ出しの日だったので、大根は皮だけ剥いておいた。


これから天日干しにします。












茄子はどうしよう。


実家経由で母の実家から頂いたものです。


やっぱり干しナス?冷凍庫で保存という方法もあるけれど


暮れのお仕事どんどん増える。






紅葉の1枚

クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ