メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の・・・ 

2021年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜14℃予報で、現在は6℃です。
今日は今年のラスト外パークと言う事で、北広島のコースと石狩のコースへのお誘いがありましたが、
今日はお馬さん、GT・エリザベス女王杯があるので、両方ともお断りしました・・・
?
お馬さんがあるからなんて・・・
いいませんよぉ〜  ちょっと風邪気味でと・・・(≧◇≦) インフルエンザもまだですしね・・・
そのインフルエンザは、昨日予約が取れて、12月13日の定期の内科受診時に打って貰うことにしました。
?
さて・・・
昨日はGVでしたが、戸崎騎手が乗るお馬さんから、3連単を3000円投資しました。
         
結果はなんと久々の万馬券でしたよぉ〜〜〜\(^o^)/ 16−14−11で、27580円の配当でした
ね、パークゴルフになんて行ってる場合ではないでしょ・・・(≧◇≦)
?
今日も・・・
戸崎騎手が乗るお馬さんをベースに同じパターンで購入予定です。
春先、奥さんに50000円をプレゼントしてから、厳しい闘いが続きましたが、なんとか底をつく前に・・・
また少し楽しめそうなお馬さんです(●^o^●)
明日もまた良い報告が出来るといいですね・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ