メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

パソコンも調子が悪くて〜 

2021年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



11月も半ば近くになり、朝晩はかなり冷え込んで来ました。最低気温6度、最高気温17度。?夕べはにゃんこ3匹が真夜中に大運動会〜早朝3時近くまで3時間ほど家中を走り回り、タークンはひろばあちゃんの布団に入ったり出たり〜!?寝た気がしなくて、今日は朝から眠い!午前中はオカリナ同好会の練習〜(^^♪頭の中は半分寝ていて〜 午後、整形外科へ〜?数日前の検査結果を聞きに行き、血液検査は毎度カルシウムの値が高く基準値ギリギリ! 今まではカルシウムが増えないように薬で押えていたけれど、今回は無しで様子見。MRI検査は首回りが狭窄症まではいかないけれど、骨の変形や詰まりあり! 薬や注射では治らないので首肩の運動や全身運動をまめにやること。あちこちガタガタで〜このところPCもかなり調子悪し〜反応していませんの表示がひっきりなし!昨日もブログを書いている途中から画面が動かなくなり四苦八苦〜?今日は無事に書けるかしら〜。                  病院からの帰り道で4時過ぎ。?     今日のにゃんこ(=^・^=)朝寝のタークン よく寝てます                                  今日も兄ちゃんいないよ!                 泊りがけの仕事でお出かけ〜兄ちゃんいないから楽々寝ましょう?今日もご訪問ありがとうございました。          ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ