メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

近くの公園の紅葉風景 井頭公園編! 

2021年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 シリーズで紹介している近くの公園の紅葉ですが、今回は我が家から南西に4km程の場所にある、井頭公園の紅葉の様子を紹介します。 まだやや早めの感じですが、モミジのグラデーションがすごく綺麗で、丁度見頃の状態でした。*井頭公園 池の東側になりますが、モミジの一番綺麗なエリアで、紅葉が見頃となっていて、すごく綺麗な状態でした。 少し北側に行った場所で、上のように黄色に紅葉したモミジがあり、こちらの紅葉

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ